JAZZ LIVE2014/04/11 23:40

先日飲み友達とJAZZ LIVEの店へ行ってきました。


STAREYES


確かにメジャーなメンバーで無かったにせよ、お客は私たちのみの二人(^^;)
花見に人を奪われたのか、貸し切り状態で聴かせてもらいました。

二週続けて行ったのは久しぶり、ここ数年は年に1回程度しか足を運んでいませんでしたが、やはり生演奏はいいですね。

この店には25年以上通ってますけど、近くなのに本当に時々程度しか行ってません。ボトルを入れては飛ばす、そんな繰り返しでしたけど生の魅力は捨てがたいです。

少し通う回数増やそうかな。

写真はHPより拝借しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unimoom.asablo.jp/blog/2014/04/10/7271957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。