A110S 慣らしもあと少し2020/10/26 22:43

ここ数ヶ月、ほぼ毎週日曜に山の中へ行くようになりました。
10/25現在で総走行距離は3300キロを超えたところ。
ほぼ半分が山の中(高速道路は行き帰り使います)

昨日走った道路は全線ビデオ撮影が出来ました。
久しぶりにビデオで撮ったのですが、
バッテリーが完全に放電しており全ての設定がリセット状態。
録画モードの設定ミスで画質が荒いです。

あ、動画はアップしません。
クリップ写真だけですので悪しからず。


上は途中の数少ない国道筋です。
日曜でも車は少なめ。
交通量も少ないため追い越し禁止も少なめの快適道路。
こんな緩やかのところではアクセルは控えめ。
日曜は大型トラックも殆どすれ違いは無く、
過去数回見かけただけでした。


山間はこんな感じで対向車も少ないです。
スピードの出し過ぎに注意するところ。


時々チャリダーが居ますので、常に注意が必要です。


県道でも国道に近いところはいっぱい有ります。


もちろん狭いところもあります。


センターラインが無くなるのはよくある県道。

この辺りではすれ違いは待避所しか出来ないことも多々あります。
生活道ですのでスピードは控えめに。


ここら辺りはスイッチ入ると・・・、ヤバいですね。
私はもちろん、安全運転、です。
慣らし運転もあと少し・・・。
4500rpmまでで押さえることが辛い・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unimoom.asablo.jp/blog/2020/10/26/9310035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。