我々世代には懐かしい・・・2019/09/25 21:34

ウイスキーのボトルが何本か空になったので
取りあえず補充しようとインターネットを徘徊。

探してたボトルと一緒に思わず懐かしくして買ってしまいました。

サントリー オールド




言うまでも無く数十年前は全盛期でしたね。
今でもデザインが殆ど変わらず懐かしくて思わずクリック(^o^)
買ったのは初めてかも。
その昔、大抵はありましたし、よくお世話になりました。


ついでに並んでいたのがこれ。

サントリー リザーブ




オールドより少し上級品。
これらで育って、というか、お世話になっても忘れてました。
敬意を表してクリック(^o^)


当時は水割りくらいしか飲んでなかったので、
これからはショットでチビチビ頂こうかと。


今回の欲しかったボトルはこちら。





Dewar'sとGRENMORANGIE





Barでショットでは何回か呑んで手元に置きたくなりました。
ブレンドとシングルモルト。
まぁ両者とも個性派でしょうかね。

まだ棚に空きがあるのであと数本、何にしようか(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unimoom.asablo.jp/blog/2019/09/25/9157828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。