#-TRANSCORDE-#2013/12/17 11:49

少し前からネットワークプレーヤーN-50のファィル表示がおかしく、
#-TRANSCORDE-#なるフォルダーが1曲目と2曲目の間に表示され、1曲目の再生が終わるとエラーで演奏が2曲目に続かなくなりました。
Serverのフォルダーをチェックしてもそんなフォルダーは存在せず、どうやらPS3のキャッシュが表示されてる様でした。

PS3は先日アップデートしており、その際に設定がデフォルトに戻ったらしく、PS3の設定画面をよく見てみるとやはりチェックが外れていました。
オーディオの置いてある部屋とServerのある事務所を数往復(酔っていたから辛い(^^;))、ようやく#-TRANSCORDE-#の表示が無くなりました。
設定するところが判れば何のことはない事ですけど、飲んでJAZZ聞いてる途中で演奏が止まるのはやはり興ざめです。

ようやくこれで演奏が途切れず聞くことが出来ます。
OSに限らずソフトのアップデートはよくよく設定を監視していないと、こういう躓きは多いですね。

一つ勉強になりました。

PS3 Server

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unimoom.asablo.jp/blog/2013/12/17/7112275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。