バカラ デキャンター2013/05/31 22:25


バカラ デキャンター

カミュのバカラ、要はカミュのコニャックがバカラ製のデキャンターに入ったものです。その香りはやはりいいですね。言葉では表現できません。
まことしやかに聞こえてくるのはバブルの頃、バカラの空瓶に1/3残して安いお酒を入れれば一夜でカミュに化けるとも言われ、巷の飲み屋が潤った、なんて言うことも。
それほどまでに香り高いお酒なんですね。

中身は既に美味しく頂き、代わりのお酒が入っています。
このデキャンターに入っていると、一層美味しく「見えます」(笑)

入っているのはこれです。

SUNTORY WHISKY 1937 角瓶 2.7L


もちろん空瓶で味は変わりませんが、雰囲気は抜群です(^o^)