US Amazon購入品 到着2013/03/26 12:44


Stormy Weather

先日USAのAmazonで購入したUSEDのCDが到着しました。
到着は4月だと思ってましたので、予想外に早かったですね。

Mail


日本と同様で緩衝材のあるパッケージで、ラベルを見ない限り国内便と変わりありません。
もちろんUSED品ですのでAmazonのパッケージではありませんでした。

Stormy Weather

中身は日本のUSDE品と変わりません。
ただ、私としては初めて見るCDパッケージでした。
プラスチックの表ケースはなく、紙ジャケットがそのまま表紙となっています。

盤面には傷も少なく、問題なく聴くことが出来ました。
あるコンサートのライブ番で、多数の女性ボーカリストが唄ったものです。

Sandora Bernhard
Bjork
Natalie Cole
Paula Cole
Shawn Colvin
Sheryl Crow
Stevie Nicks
Gwen Stefani
Joni Mitchell
Trisha Yearwood

日本ではあまり聞かない名もありますが、向こうでは有名な歌手ばかりです。
殆どの曲がバラードで、もちろんオーケストラをバックにJazzを唄ってます。
聴いた限りではボーカルの音質も定位もよく、じっくり聞くにも優れものでした。

これを機にUS Amazonでの購入も続けてみたいですね。